| 一括報告。 |
|
| 21~23日まで クリスマスケーキ製造のバイトで工場に篭ってました。 「いなげや」とか「セブンイレブン」のケーキなんだそうで。 時給850円、三日間手伝った人限定でケーキ6号 1ホールお土産。まあまあのバイトでしてw
つーか……
プリキュア、ポケモン、マジレンジャー、シナモン……
も う 見 た く ね え ! ( 笑 )
その箱を折ったり、その飾りが乗ってるケーキに延々と苺をデコレショーンし続けた3日間のお給料は…2万円ちょい。 下ろしたお給料でALI PROJECTのCD買いまくり。 「神々の黄昏」「聖少女領域」「禁じられた遊び」「ディレッタント」の4枚購入。 退廃的音楽愛w あと久々にポルノグラフティーのCD「ジョバイロ」を購入w
ジャケットがALIも含めて薔薇だらけです(笑)
久々にゲーセンなぞ行ったところ… ドラゴンクロニクルが姿を消していましたoze かなりショック。 ああ「2連勝中」表示の愛竜がすこし恥ずかしい。 どうせなら、3連勝か称号表示にしておきたかった。
UFOキャッチャーで のまネコのぬいぐるみGETしたり リロ&スティッチのぬいぐるみGETしたり。 家に帰って早々にワンコが奪い去って行きました。
ぱぱのアクトがぱぱから「アクト自宅に到着」メールを受けたり。 ああ、噂の出来事が身近に発生!!(泣) とりあえず、対応の仕方を伝授。 あとは祈るのみ。
まぁ、そんなカンジの一週間。
| |
|
12月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|